ウィンドウサインをアプデしました!
- smile-uceo
- 12 時間前
- 読了時間: 1分


✨ ウィンドウサインをリニューアルしました!✨
「ちょこっと」…のつもりが、想像以上に雰囲気が変わりました😊
これまでのウィンドウサインは、実はプリンターで印刷したものを自作して使用していました。
今回はデザインを自社で作成し、オーダーメードでステッカーを制作✨ブランドカラーのグリーンを取り入れ、より明るく、やさしい印象になりました。
…ただ、このリニューアルには一つ大きな壁が💦
当事業所はオフィスが2階にあるのですが、建物の構造上、外側からガラスにステッカーを貼ることができず、室内側から貼るしかありません。
つまり、
ガラス越しに外から正しく見えるように、印刷面側に糊が付いた特殊な仕様が必要でした。
某有名印刷会社にも相談しましたが、
「印刷面への糊付けは対応できません」とのお返事…。
そこで対応可能な印刷業者さんを探し、今回ようやく実現することができました🙌
完成した仕上がりを見て、
「これは頼んで良かった!」と、とても気に入っています😊
スマイルうつのみやでは、こうした小さな改善も積み重ねながら、
地域の皆さまに親しみを持っていただける事業所づくりを続けていきます🍀
お近くを通られた際は、ぜひ新しいウィンドウサインもご覧ください😊




コメント