ユニフォームをリニューアル
- smile-uceo
- 5月9日
- 読了時間: 1分

3年ぶりに、スマイルうつのみやのユニフォームをリニューアルしました✨
実を言うと、これまでのユニフォームは欠品が増えてしまい、スタッフへ安定して支給することが難しくなってきた…という背景がありました。
そこで今回は、社内アンケートを実施し、スタッフみんなの意見を取り入れながらNewユニフォームを決定😊
結果として、年齢・性別を問わず、誰でも着やすい落ち着いたカラーになりました。
これまでのユニフォームも思い入れがあり気に入っていましたが、日に日に新しいユニフォームも良く見えてきています✨
今回のモデルは、リハビリチーム理学療法士のY.Sさんです😊素敵に着こなしていただきありがとうございます!
これからも、スタッフが働きやすく、地域の皆さまに信頼していただけるステーションを目指して進化していきます!




コメント